お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



NUPLACE(ニュープレイス)の評判・口コミは?ガーデンファニチャーの特徴を解説

NUPLACE(ニュープレイス)評判・口コミは?ガーデンファニチャーの特徴を解説

インテリアデザイナーが監修しています

NUPLACE(ニュープレイス)の評判・口コミをご紹介します。

インテリかおる
まだまだ情報の少ない家具ブランドですが、インテリアデザイナーの資格を持つ私がガーデンファニチャーの特徴を解説します。
\あらゆる環境に対応/
\安心の3年間保証付き/

NUPLACE(ニュープレイス)ガーデンファニチャーの特徴

NUPLACE(ニュープレイス)ガーデンファニチャーの特徴

NUPLACE(ニュープレイス)の特徴
  • ソファ、チェア、テーブル、ベッドを取扱うアウトドア家具ブランド
  • 雨風や紫外線、汚れに強い素材を使用
  • 150パターン以上の素材からセミオーダーが可能
  • 3年間の製品保証付き
  • 開梱設置便(組立サービス)を実施

ソファ、チェア、テーブル、ベッドを取扱うアウトドア家具ブランド

NUPLACE(ニュープレイス)は風雨に強いアウトドア家具(ガーデンファニチャー)ブランドです。

あらゆる天候や環境で快適に使える素材と堅牢な設計が特徴。

屋外はもちろん、キズが付きやすいペットやお子さんのいるご家庭にもおすすめの家具を取り揃えています。

また、堅牢性と高級感のあるデザインから、飲食店などの商業施設でも採用されています。

雨風や紫外線、汚れに強い素材を使用

NUPLACE(ニュープレイス)は雨風や紫外線、汚れに強い素材を使用n

NUPLACE(ニュープレイス)はアウトドア環境に適した素材を使用しています。

急な雨風、夏の強い紫外線に対応し、汚れや水分を弾くことが魅力です。

使用素材
撥水ファブリック紫外線による退色に強く、雨や雪、水分など、あらゆる汚れを弾く。軽く拭き取るだけで落ちるのでメンテナンスに手間がかからない。
クイックドライフォームクッション中材はハチの巣のように1つ1つの目が広く開いているクイックドライフォームを採用。水をほとんど吸収せず、すぐに乾くことがメリット。
アルミフレーム耐腐食性に優れ錆に強い。上からパウダーコーティングを施しているため、雨の日や海辺などの環境でも使用できる。鉄の約1/3程度の重量しかなく、設置や移動する際も比較的楽に行える。
インテリかおる
庭などの屋外に置くことを想定としているため、耐久性も期待できますね。
どんな素材か実際に確かめたい方は素材サンプルを請求することも可能です。

150パターン以上の素材からセミオーダーが可能

NUPLACE(ニュープレイス)は150パターン以上の素材からセミオーダーが可能

NUPLACE(ニュープレイス)は150パターン以上の素材からセミオーダーできます。

NUPLACE(ニュープレイス)は150パターン以上の素材からセミオーダーが可能2

素材やカラー、ウッドテクスチャーなど、まるで着せ替え人形のように自由自在にカスタマイズが可能。

豊富なバリエーションからあなたのお家にぴったりな家具をオーダーできることが魅力です。

3年間の製品保証付き

NUPLACE(ニュープレイス)の家具には、納品日より3年間の製品保証が付いています。

保証期間内に通常範囲使用における破損が発生した場合は無償で対応してくれます。

※人的な破壊や使用上における摩耗・経年劣化は無償対応範囲外。

NUPLACE(ニュープレイス)の家具は、はっきり言って高価な買い物ですが、3年間という長期保証付きなので安心して購入できるでしょう。

開梱設置便(組立サービス)を実施

NUPLACE(ニュープレイス)の家具は開梱設置便を利用できます。

指定した場所で開梱・設置・組立を行い、最後に梱包材の回収を行います。

大きなサイズの家具を自分で組み立てるのは難儀ですが、プロの業者さんに全てお願いできるので、あなたは見ているだけでOK。

インテリかおる
梱包材を回収してくれるので自分で処分する手間も省けます!
\あらゆる環境に対応/
\安心の3年間保証付き/

NUPLACE(ニュープレイス)の評判・口コミ

2023年5月現在、NUPLACE(ニュープレイス)の評判・口コミを見つけることができませんでした。

口コミを確認できないまま購入するのはやや不安ですよね。

それでも、NUPLACE(ニュープレイス)を運営する「イノベート株式会社」は、ホテル・商業施設向け造作家具の製造、調達専門企業として実績のある会社です。

カフェやホテルなどの製作事例も豊富ですし、家具の品質には期待していいでしょう。

NUPLACE(ニュープレイス)の評判・口コミ1
製作事例:ホテルグローバルビュー新潟
NUPLACE(ニュープレイス)の評判・口コミ2
製作事例:千代田区 Cafeラウンジ
NUPLACE(ニュープレイス)の評判・口コミ3
製作事例:山の神温泉 別墅 清流館
\あらゆる環境に対応/
\安心の3年間保証付き/

NUPLACE(ニュープレイス)のデメリット

NUPLACE(ニュープレイス)のデメリット

NUPLACEのデメリット
  • 価格が高い
  • 受注生産で納品に時間がかかる

価格が高い

NUPLACE(ニュープレイス)の家具は10万円以上が当たり前で、中には30万円〜40万円以上の高額家具も販売しています。

素材にこだわっていることや、デザイン性に優れていることを考慮すると、価格の高さにも頷けますが、それでもやっぱり高く感じてしまいます。

それでも、「業界最安水準を目指した適正価格」での提供をアピールポイントとしており、この価格帯でも十分安いようですね。

受注生産で納品に時間がかかる

NUPLACE(ニュープレイス)の家具は受注生産(海外製作)です。

お届けまで最短45日程度かかるため、家具を届けてほしい日が決まっている場合は、なるべくお早めの注文をおすすめします。

\あらゆる環境に対応/
\安心の3年間保証付き/

NUPLACE(ニュープレイス)の店舗・ショールーム情報

NUPLACE(ニュープレイス)の店舗・ショールーム情報

NUPLACE(ニュープレイス)は東京都目黒区にショールームを構えています。

NUPLACEショールーム
住所〒153-0063 東京都目黒区目黒3-12-6(MAP
電話番号03-6452-2242
営業時間10時30分〜18時
定休日日曜日・月曜日

月曜日は定休日のため予約制になっています。

来店希望の方は公式サイトのオンラインチャットよりお問い合わせください。

インテリかおる
ショールームのみの運営で販売店舗はありません。

NUPLACE(ニュープレイス)によくある質問

家具のメンテナンス方法は?

NUPLACE(ニュープレイス)公式サイトに掲載しているお手入れ方法は以下の通りです。

・張り生地やチーク材は降雨など水濡れ後、日当たりや風通しが悪い環境に長期間放置すると斑点状のカビが発生する場合があります。
 カビが発生した場合は家庭用カビ洗剤をかけ乾いた布でふき取ると完全に落ちます。 
・ファブリックは耐UV仕様になっていますが、日照りが強い環境では不使用時に日陰等にクッションを保管することで色焼けをより長く防止できます。
・チーク材は日光に長期間さらされることでシルバーグレーに変色していきます、
 その場合はサンドペーパーで表面を薄く研磨し亜麻仁油や家具用ワックスを布で塗ることで新品時の色合いや質感に戻ります。
引用:NUPLACE(ニュープレイス)公式サイト

何年くらい使用できますか?耐久性は?

ガーデンファニチャーの耐久性は、素材や使用頻度によって異なります。

お手入れすることで長く使用することが期待できますし、クッション等の消耗品はパーツ単位での購入も可能です。

消耗品パーツにヘタリが見られる場合はパーツの交換を検討しましょう。

濡れたらすぐ乾きますか?

日光が当たる場所で風通しの良い環境であれば1〜2時間程度で乾きます。

錆びませんか?

金属部分は全てアルミニウムで製作しているため、海辺などに設置しても錆びません。

送料はいくらですか?

本州・四国は送料無料、北海道・九州は15,000円(税抜)、沖縄・離島は別途見積りになります。

支払い方法の種類は?

銀行振込、クレジットカード、Amazon Payを利用できます。

返品できますか?

明らかな初期不良、配送中の破損、注文とは異なる商品が届いた場合、商品到着日より7日以内であれば返品・交換・修理が可能です(返送料は販売会社が負担)

不備や破損部分の写真を撮影し、メール(info@nuplace.tokyo)で連絡してください。

NUPLACE(ニュープレイス)の販売会社情報

販売業者イノベート株式会社
代表責任者白河 衛
所在地〒153-0063 東京都目黒区目黒2-11-8 MEGURO2118 5F
電話番号03-6420-0703
メールアドレスinfo@nuplace.tokyo
\あらゆる環境に対応/
\安心の3年間保証付き/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。