お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



しももとクリーニングのクーポン最新情報!

しももとクリーニングのクーポン

インテリアデザイナーが監修しています

しももとクリーニングについて調べていると「クーポン」というワードで頻繁に検索されていることがわかります。

しかし、しももとクリーニング公式サイトを見てみてもクーポンに関しての情報が一切ありません。

真相を確かめるべく、しももとクリーニングに問い合わせてみたところ、不定期ながらクーポンを配布していることがわかりました。

\完全個別洗いで清潔/
\石けんで人と環境に優しい/

しももとクリーニングのクーポン最新情報!

「しももとクリーニングにクーポンはない」と記載している情報サイトがありますが、それは正しい情報ではありません。

今回、しももとクリーニングにクーポンについて問い合わせてみました。

インテリかおる
しももとクリーニングさんの関連検索ワードの中に「クーポン」がありますが、クーポンを配布することはありますか?
返信内容
会員登録をしていただき、メルマガを希望していただいている方に、
年に何回かお得な企画をさせていただいております。
その中にクーポンとなるものもあります。
当店をご利用いただき、会員登録していただけますと幸いです。

しももとクリーニングは年に数回お得なイベントを実施しており、その中でクーポンを配布していることがわかりました。

しももとクリーニングで布団の丸洗いをご検討中の方は、まず会員登録しておくことをおすすめします。

会員登録方法
  1. トップページの「マイページ」をクリック
  2. 「会員登録はこちらから」をクリック
  3. 必要事項を入力して会員登録を完了させる

クーポンはメルマガ希望者にのみ配布されているため、「メールマガジンを希望する」にチェックを入れることを忘れないようにしましょう。

クーポンの配布頻度は不明ですので、今すぐクーポンを使いたい方にとってはやや残念に感じていると思います。

それでも、しももとクリーニングはポイント制を採用しているので、2回目以降はお得に注文することが可能です。

\完全個別洗いで清潔/
\石けんで人と環境に優しい/

しももとクリーニングは5%ポイント還元

しももとクリーニングは1回の注文につき、注文金額の5%分のポイントを還元しています。

布団をクリーニングに出す度に毎回数百円分のポイントが貯まるため、次回以降はお得に注文できることがメリットです。

ポイントの確認方法
  1. マイページにログイン
  2. 「お客様情報」をクリック
  3. 有効ポイント数・未加算ポイント数を確認する
ポイントの使い方
  1. しももとクリーニング公式サイトで注文手続きに進む
  2. 【ポイントをご利用できます】の欄で使いたいポイント数を入力する
  3. ポイント割引が適用されたことを確認して注文を確定する

ポイントを使わず貯めたい場合は「ポイントをためる」にチェックを入れてください。

まとめ

まとめ
  • しももとクリーニングではメルマガ希望者にクーポンを配布することがある
  • お得に注文したい方は事前に会員登録しておくことをおすすめ
  • 5%分のポイントを還元しており、付与されたポイントは次回以降の注文で使用できる
\完全個別洗いで清潔/
\石けんで人と環境に優しい/
しももとクリーニングの良い口コミ・悪い口コミまとめ
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。