お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



しももとクリーニングのキャンセル方法は?キャンセルできないことがある?

しももとクリーニングのキャンセル方法は?キャンセルできないことがある

インテリアデザイナーが監修しています

四万十川の源流水と体への刺激を配慮した石けんで布団を丸洗いするしももとクリーニング。

間違って注文した場合や注文後に「やっぱりキャンセルしたい」となった場合のために、事前にキャンセル方法を確認しましょう。

タイミングによってはキャンセルできない場合もあるのでご注意ください。

\完全個別洗いで清潔/
\石けんで人と環境に優しい/

しももとクリーニングのキャンセル方法は?

しももとクリーニングのキャンセル方法
  1. メールまたは電話でキャンセルの連絡する
  2. 宅配キットを受け取っている場合は一式を返送する
  3. 返金される(場合によって返金額が異なる)

後述でもご説明させていただいていますが、宅配キットの発送前・発送後によって返金額が異なります。

キャンセルしたい場合は速やかに手続きしましょう。

メールアドレス
info@shimomoto-cl.co.jp
電話番号
TEL 0880-22-1887
営業時間:平日9時〜17時(土日祝除く)
\完全個別洗いで清潔/
\石けんで人と環境に優しい/

しももとクリーニングはキャンセルできないことがある?

キャンセル可否早見表
パターンキャンセル可否
発送前キャンセルOK
発送後キャンセルOK
キット受け取り後キャンセルOK
集荷後キャンセルNG

しももとクリーニング公式サイトで注文すると宅配キットが届きます。

丸洗いしてほしい布団を宅配キットに梱包し、マニュアルに従い配送業者に集荷の依頼をします。

宅配キットの発送前・発送後によってキャンセルの可否が異なります。

発送前のキャンセル

しももとクリーニングが宅配キットを発送する前ならもちろんキャンセル可能です。

購入した商品合計金額から振込手数料を差し引いた額が返金されます。

発送後のキャンセル

しももとクリーニングから宅配キットを発送された後でもキャンセルが可能です。

購入した商品合計から振込手数料及び往復送料を差し引いた金額が返金されます。

返金額は注文日から起算され、以下の額が返金となります。

6ヶ月以内50%
6ヶ月〜1年以内30%
1年以降0%

送料はお住まいの地域によって異なります。

宅配キット受け取り後のキャンセル

宅配キットがお手元に届いた場合でもキャンセルできます。

受け取った宅配キット一式をしももとクリーニングに返送します。

返送にかかる送料は自己負担になります。

返送確認後に返金となりますが、前述の通り、注文日から起算された返金額となるので、宅配キット受け取り後は速やかにキャンセル手続きしましょう。

集荷後のキャンセル

宅配キットに梱包して配送業者に集荷してもらった場合はキャンセルできません。

キャンセルしたい場合は発送前・発送後・宅配キット受け取り後までに手続きしてください。

まとめ

まとめ
  • キャンセルしたい場合はメールまたは電話で連絡する
  • 宅配キットの発送前・発送後で返金額が異なる場合がある
  • 配送業者に集荷してもらった時点でキャンセルは負荷
\完全個別洗いで清潔/
\石けんで人と環境に優しい/
しももとクリーニングの良い口コミ・悪い口コミまとめ
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。