お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

SHEINのインテリア雑貨おすすめ30選をご紹介

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨おすすめをご紹介

インテリアデザイナーが監修しています

「SHEIN(シーイン)は洋服が安い」というイメージがありますが、インテリア雑貨も負けていません。

この記事ではインテリアデザイナーの資格を持つ私が、インテリアを華やかに彩る雑貨、収納が捗る雑貨を30個厳選してご紹介します。

SHEIN#雑貨 おすすめ

SHEIN最新割引情報
SHEIN夏の感謝祭
SHEIN公式サイトは現在最大20%OFFクーポンを配布中です。
クーポンコード:SPR24
1円以上→15%OFF
6,000円以上→20%OFF

お得にお買い物するできるチャンスをお見逃しなく!!
\期間限定20%OFF!!/

SHEINのインテリア雑貨おすすめ30選

インテリかおる
リーズナブルで買いやすく便利な商品だけを選びました!

※おすすめの基準はインテリアデザイナーの私の主観とレビュー数の多さです。
※時期やカラーにより販売価格が変わる場合があります。

ミニマリスト ファジー ラグ

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ1

おしゃれなお部屋を演出できるラグです。

長めのパイルはモフモフでフカフカ。

40×60、60×90、80×160cmの3サイズ。

「思ったよりも小さい」という感想が多いので、設置場所のサイズをしっかり測ってから注文しましょう。

プレーン プルッシュ ラグ

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ2

毛が立っていてフカフカして触り心地の良いラグです。

グレー・マルチカラー・ピンクの3種類から選択できます。

シンプルで大人部屋にしたい場合はグレー、かわいいお部屋を目指したい方はマルチカラーがおすすめです。

プルッシュ フロアマット

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ4

コンパクトサイズの円形フロアマット。

円形はインテリアのアクセントになり、ナチュラルな雰囲気を演出します。

机の下や椅子の下、ベッドの脇に置くのにピッタリなサイズです。

プレーン シングルパネルカーテン

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ3

程よい透け感で、カーテンを閉めていても少し光が射し込みます。

突っ張り棒に通すタイプのカーテンで、サイズは100×130、130×160、132×213、132×241cmの4サイズを展開しています。

蝶デザイン ミラーウォールステッカー

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ5

ウォールステッカータイプのミラーです。

蝶々が羽ばたく何ともかわいいデザインです。

ステッカータイプなのでやや歪んで見えることはデメリットですが、ちょっとしたメイクの確認にも使えそうです。

玄関に貼る方が多く「最強に可愛い」と人気の商品です。

フラワーガールプリントウォールステッカー

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ6

ありきたりな真っ白でシンプルな壁を華やかに彩るウォールステッカーです。

リビングや寝室はもちろん、玄関やトイレに貼ると雰囲気が一変しますね。

殺風景なお部屋にお悩みの方におすすめです。

猫パターン トイレ蓋ステッカー

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ9

トイレの蓋に貼る珍しい猫ちゃんステッカーです。

インパクトが強いので、家族やお友達を驚かす目的で貼る方も多くいます(笑)

かわいい猫ちゃんの姿は、トイレに行く度に癒やされそう。

コンセント ウォールステッカー

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ15

コンセントやスイッチ部分などの出っ張りに置くタイプのウォールステッカー。

ワンちゃんがとてもかわいいデザインで、毎日の何気ない動作を楽しくしてくれます。

両面テープが付いていないため、自分で用意する必要があります。

ジュエリー収納袋

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ17

アクセサリーを収納できるハンギング収納袋。

ケースに収納するのとは違い、視覚的にも楽しめる便利な商品です。

両面使えるので、SHEINでアクセサリーを爆買いして収納を楽しみましょう。

ハンギング収納バッグ

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ10

バッグが計6個入るハンギング収納バッグです。

我が家では、クローゼットの扉の上にS字フックを取り付けてぶら下げています。

どのバッグも出し入れしやすく重宝するアイテムです。

リサイクルハンギングクローゼット

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ16

引っ掛けるタイプのハンギングクローゼットです。

4棚分あり整理整頓が捗りますし、床置きではなく掛けられるのでお掃除も楽ちんです。

見た目以上にしっかりした作りで、色々なものを収納できます。

レイヤー ジュエリーボックス

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ7

ジュエルー用の小さな引き出し付きボックスです。

ベロア風でアンティーク感があり、かわいい女性部屋との相性も抜群。

猫のような脚がいっそうかわいさを引き立てます。

カラーはブルー、ピンク、グリーンから選べます。

マルチグリッド コスメティック収納ボックス

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ28

コスメをキレイにまとめて収納できるボックスです。

リップ入れは少し大きめで太めのリップでも収納可能です。

自分の使いやすいよう配置する作業は楽しいですね。

多機能 収納ラック

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ8

フックやステージに様々なものを収納できる多機能ラックです。

推しの写真やグッズを飾って趣味スペースとして楽しむ方も多いようですよ。

1つでは小さいので2個以上購入することをおすすめします。

デスクトップ ティッシュケース

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ19

デスクやダイニングテーブルに設置できるティッシュケースです。

「めちゃくちゃかわいい」「安いのにこのクオリティはやばい」と言わしめるほど高評価レビューの多い商品です。

中にバネがあり、ティッシュが少なくなっても上に上がる仕様です。

編み込みストレージバスケット

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ20

ダイニングテーブルやリビングテーブルに置いて、ちょっとしたものを入れておくとインテリアのアクセントになるバスケットです。

韓国風インテリアとの相性も良く、財布、マスク、鍵の保管場所としても使えます。

壁掛け式 プラグホルダー

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ22

スマートフォン、エアコンやテレビのリコモンなどを壁に掛けることができ、サイドの突起には充電コードやイヤホンを引っ掛けられるホルダーです。

スペースを有効活用しつつも、かわいいデザインでお部屋のおしゃれ度もアップします。

隠し引き出し収納ボックス

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ27

デスクやテーブルの天板下に設置できる収納ボックスです。

我が家でも使っていますが本当に便利。

テーブルの上の細かいアイテムを収納でき、天板下にボックスが隠れるのでデザイン性を損ないません。

ペンケースくらいの大きさなので、我が家では目薬やボールペン、メジャーなどを収納しています。

無地クッションカバー

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ23

厚めの生地がふわふわで、作りもしっかりしているクッションカバーです。

シンプルなデザインで飽きが来にくく、長期的に使えることがメリットです。

夏よりも秋冬に使いたい素材です。

ソリッド フィットシーツ

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ13

伸びる素材を使ったベッドシーツです。

サラサラした生地で肌触りが良く、「毛玉もできにくいし言うことない!」とレビューする方がいるほど好評です。

99×190、138×190、153×203、198×203cmとサイズも豊富です。

ウォールウェイニング

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ24

観葉植物やお花をディスプレイできる引っ掛けるタイプのステージです。

軽く作られているので画鋲で止めることも可能。

安定感はありますが、なるべく軽いものを飾ることをおすすめします。

ランダムカラーハンガー

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ29

もうハンバーを掛ける場所がない!という時に便利な挟み式ハンガーです。

部屋干しに最適で、その便利さから数本まとめ買いする方もいるほど。

カラーは選択できません。

どのカラーが届くか楽しみに待ちましょう。

花形プレースマット

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ30

ギラギラしていないゴールドが上品で、ダイニングテーブルが一気に華やかになるマットです。

200円そこそこで買えるとは思えないほど高級感に溢れています。

テーブルコーディネートを楽しめる商品です。

ハート形 キャンドルホルダー

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ25

キャンドルを置けるハート型のかわいい置物ですが、指輪入れとして使っている方も多くいます。

丁度いいサイズ感でインテリアに馴染みやすいことが魅力です。

インスタ映え間違いなしの画像を撮影できるでしょう。

フェイクグリーン つる

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ26

お部屋に飾れば爽やかな雰囲気を演出できます。

ナチュラルテイストのお部屋に最適です。

2022年7月21日現在の価格は311円。

「他で買えば倍はする」というレビューが投稿されるほど、お得な価格で購入できることが魅力です。

4本入り ステンレス鋼 スプーン

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ11

スコップ型のかわいいステンレススプーンです。

画像では小さく見えますが、カレーライスのスプーンと同じくらいの大きさです。

アイスやスイカを食べるのに使うと、いっそう美味しく感じそうです。

折りたたみ式 洗濯カゴ

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ14

大容量なのにぺちゃんこに畳める洗濯カゴです。

使わない時は畳んで隙間に収納できるので、場所を取らないことが魅力です。

メッシュだから通気性が良く、カビも生えにくいことも嬉しいポイントです。

プラスチック 石鹸ホルダー

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ21

近未来的なデザインの石鹸ホルダー(ケース)。

角度が付いているため、一般的な石鹸ホルダーと違い水もしっかり切ってくれます。

吸盤で固定できるので場所を選びません。

ソリッド 滑り止め バスラグ

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ12

足型が付くくらいフワフワなバスマットです。

滑り止め付きで吸水力もあります。

「ニ◯リよりも安いし、こっちの方がいい」というレビューもありました(笑)

乾きにくい素材なので、使用後は吊るすなどしてよく乾かすことをおすすめします。

ハンギング トイレットペーパーケース

SHEIN(シーイン)インテリア雑貨のおすすめ18

トイレのインテリアも気にしたい方におすすめのトイレットペーパーケースです。

南国のようなデザインで、トイレを華やかにしてくれます。

安定していて使いやすく、トイレットペーパーを3個〜4個収納できます。

SHEIN最新割引情報
SHEIN夏の感謝祭
SHEIN公式サイトは現在最大20%OFFクーポンを配布中です。
クーポンコード:SPR24
1円以上→15%OFF
6,000円以上→20%OFF

お得にお買い物するできるチャンスをお見逃しなく!!
\期間限定20%OFF!!/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。