お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

SHEINの腕時計が買えない?「以下の商品は発送できませんので削除してください」の対処法

SHEIN(シーイン)の腕時計が買えない?「以下の商品は発送できませんので削除してください」の対処法

インテリアデザイナーが監修しています

SHEIN(シーイン)で腕時計を検索すると、1,000円未満でおしゃれでかわいい腕時計がたくさん表示されますよね。

でも、腕時計がカートにあると注文を完了できないのです…。

なぜ注文を完了できないか解説します。

インテリかおる
2022年7月現在、腕時計を購入することはできません。
残念ですがカートから削除し、違う商品を購入しましょう。
SHEIN最新割引情報
SHEIN夏の感謝祭
SHEIN公式サイトは現在最大20%OFFクーポンを配布中です。
クーポンコード:SPR24
1円以上→15%OFF
6,000円以上→20%OFF

お得にお買い物するできるチャンスをお見逃しなく!!
\期間限定20%OFF!!/

SHEIN(シーイン)の腕時計が買えない?「以下の商品は発送できませんので削除してください」の対処法

SHEIN(シーイン)の腕時計
かわいい腕時計が1,000円未満…

SHEINの腕時計をカートに入れても注文を完了できません。

2021年頃からこの現象が続いています。

なぜ注文を完了できないかと言うと、税関検査が絡んでいるようです。

税関検査とは?
外国から貨物を輸入する際には、税関に輸入(納税)申告を行い、税関の検査が必要とされた場合については検査を受け、輸入の許可を受けなければなりません。 この税関検査は、社会悪物品の流入を阻止し、貿易の秩序を維持するとともに関税等の適正な徴収等を確保することを目的に行われます。
引用:税関(Japan Customs)

腕時計・ライト等の電池入りの商品は、税関検査が厳しくなっており、発送できないため注文を完了できなくなっています。

「だったら商品一覧から腕時計を外せよ…」と言いたくなりますが(笑)、しばらくはこの状況が続きそうです。

注文を完了できない場合、「以下の商品は発送できませんので削除してください」という警告文が表示されます。

腕時計に限らず、電池入りの商品がカートに入っている場合、この警告文が表示されてしまいますので、カートから電池入り商品を削除してみてください。

そうすると注文を完了できます。

インテリかおる
残念ですが、現状では腕時計(電池入り商品)の購入は諦めましょう。
当サイトではSHEINの商品を20%OFFで購入できるクーポンを公開しています。
ぜひクーポンを使って腕時計以外の商品をお得に購入してください!

SHEINの腕時計をカートから削除する方法

前述の通り、腕時計をカートに入れたままでは他の商品も注文を完了できません。

ご存知だとは思いますが、カートに入れた商品の削除方法(カートから外す)を一緒に確認しましょう。

まずカート画面を開きます。

SHEIN(シーイン)の腕時計をカートから削除する方法1

−(マイナス)のマークをタップします。

SHEIN(シーイン)の腕時計をカートから削除する方法2

「このアイテムを削除しても大丈夫ですか?」と表示されます。

「削除」をタップしてください。

SHEIN(シーイン)の腕時計をカートから削除する方法3

そうすると、腕時計が削除されカートの中が空になります。

もし他の商品が一緒に入っている場合は、腕時計のみが削除され他の商品はカートに残ります。

インテリかおる
これで腕時計以外の商品を購入できるようになります!
腕時計が買えなくて本当に残念ですが、SHEINはまだまだ違う商品が数え切れないほどあるので、お買い物を楽しみましょう!

まとめ

SHEIN腕時計買えないまとめ
  • 2022年7月現在、税関検査が厳しく腕時計(電池入り商品)を注文できない(2021年からこの状態が続いている)
  • 注文しようとしても「以下の商品は発送 できません ので 削除してください」と表示される
  • 他の商品もカートに入っている場合、注文を完了するには腕時計をカートから削除するしかない
  • カート画面で「−(マイナス)をタップ→削除をタップ」でカートから削除できる
SHEIN最新割引情報
SHEIN夏の感謝祭
SHEIN公式サイトは現在最大20%OFFクーポンを配布中です。
クーポンコード:SPR24
1円以上→15%OFF
6,000円以上→20%OFF

お得にお買い物するできるチャンスをお見逃しなく!!
\期間限定20%OFF!!/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。