お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



フリーステッチの取り扱い店舗情報!どこの通販サイトで買える?

インテリアデザイナーが監修しています

犬用グッズを豊富に取り扱うフリーステッチの店舗情報、取り扱いのある通販サイトについてご紹介します。

インテリかおる
フリーステッチの店舗を求めて、東京、大阪、福岡などの地名で検索される方が多いです。
実店舗・販売店舗はあるのでしょうか?
\シンプルでおしゃれ/
\首輪が無料でもらえる/

フリーステッチの取り扱い店舗情報

フリーステッチの犬用グッズを取り扱う販売店舗・実店舗はありません。

ただし、フリーステッチは東京都渋谷区にショールームを運営しています。

ショールーム詳細
フリーステッチのショールーム情報住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-16-12 CSビル 1F
TEL:03-6910-5730

ショールームは、「サイズ感を確かめたい」「愛犬が気に入ってくれる」という飼い主さんのお悩みを解決します。

すべての商品を取り扱っているわけではないため、すでにお求めの商品がある場合は、事前に問い合わせましょう。

また、ショールームは完全予約制、費用は一切かかりません。

来店希望の方は、2日前(2営業日)までを目安に予約する必要があります。

予約は専用ページから行ってください。

11時から15時の間で予約できます。

2022年7月15日現在の予約状況を見てみましょう。

11時12時13時14時15時
7月15日(金)×××××
7月19日(火)××
7月20日(水)×××
7月21日(木)×
7月22日(金)××
7月25日(月)×
7月26日(火)×××
7月27日(水)××
7月28日(木)
7月29日(金)××

※◯は空き、×は予約済
※土日祝は休み

常に予約が埋まっているわけではありませんが、意外に予約を取る方が多く感じられますね。

予約希望の方はなるべく早めに予約手続きを行いましょう。

予約手続き後、担当者から「【freestitch】ショールームのご予約につきまして」というタイトルのメールが届いた時点で予約確定となります。

インテリかおる
初めて来店される方はプレゼントがもらえます!
でも、ショールームは東京都に1つしかありません。
その他地域にお住まいの方は通販を利用してお買い物しましょう。
\シンプルでおしゃれ/
\首輪が無料でもらえる/

フリーステッチはどこの通販サイトで買える?

フリーステッチの取り扱いがある通販サイトは以下の通りです。

取り扱いのある通販サイト

私が調べた限りでは公式サイトと楽天市場で取り扱いがありました(Amazonは1アイテムしか取り扱いがなかったので省力します)

どちらから買えば迷ってしまう方には、ズバリ、公式サイトのご利用をおすすめします。

公式サイト以外から購入し何かトラブルがあった場合、いちいち通販サイトを挟んでやり取りするのが物凄い手間まんですよね…。

直でやり取りできる公式サイトが安心ですね。

また、犬用グッズは似たような商品(類似品)が多いので、楽天市場で検索すると別メーカーの商品を購入してしまう可能性があります。

そういった点でも公式サイトを利用した方が確実ですね。

まとめ

フリーステッチ取り扱い店舗まとめ
  • フリーステッチの実店舗、販売店舗はない
  • 東京都渋谷区に唯一ショールームを運営している
  • ショールームは事前予約必須
  • 取り扱いのある通販サイトは公式サイトと楽天市場
  • 何かトラブルがあった時にスムーズにやり取りできる、類似品の購入を防げるという点から公式サイトのご利用をおすすめ
\シンプルでおしゃれ/
\首輪が無料でもらえる/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。