crafsto(クラフスト)の店舗情報!クーポンについても解説

crafsto(クラフスト)の店舗情報!クーポンについても解説

筆者はインテリアデザイナー資格保持者です

レザー財布ブランド「crafsto(クラフスト)」の店舗とクーポン情報について解説します。

インテリかおる
来店予約方法と取扱のある通販サイトについてもあわせてご覧ください!
\リーズナブル&高品質/
\永年無償修理保証付き/

crafsto(クラフスト)の店舗情報

crafsto(クラフスト)の店舗最新情報

crafsto(クラフスト)は東京都に1店舗を構えています。

crafsto蔵前工房
住所〒111-0055 東京都台東区三筋2丁目14−1
営業時間12時から19時
定休日火曜日・水曜日
電話番号03-5846-9195

店舗といってもいつでも気軽に行けるわけではありません。

店舗は面積が小さく三密になりやすい環境のため、当面は完全予約体制で運営します。

インテリかおる
事前予約が必須です。
東京都に1店舗しかないため、それ以外の地域にお住まいの方は公式サイト等のネット通販をご利用ください!

crafsto(クラフスト)の来店予約方法

来店予約は来店予約フォームから行います。

crafsto(クラフスト)の来店予約方法1

お店を訪れたい日を指定します。

毎週火曜日と水曜日が定休日なのでそれ以外の曜日を指定してください。

crafsto(クラフスト)の来店予約方法2

予約できる時間は30分刻みです。

13時から18時半の間で指定します。

crafsto(クラフスト)の来店予約方法3

最後に氏名・メールアドレス・電話番号を入力し「確認」を押して予約受付完了です。

インテリかおる
予約完了後、登録したメールアドレスに予約確定メールが届くのでもう1度予約した時間を確認しましょう。
\リーズナブル&高品質/
\永年無償修理保証付き/

crafsto(クラフスト)の来店特典

2022年1月1日現在、crafsto(クラフスト)店舗は来店した方全員にレザースマートフォンスタンドをプレゼントしています。

crafsto(クラフスト)の来店特典

財布と同様に英国製ブライドルレザーで作られており、無料とは思えないクオリティです。

インテリかおる
プレゼントは予告なく終了する可能性もあるので、ほしい方はなるべく早めに予約することをおすすめします。

crafsto(クラフスト)を取り扱い通販サイトはどこ?Amazonや楽天で買える?

ここからは店舗に行けない方向けの情報です。

2021年1月1日現在、crafsto(クラフスト)の財布を購入できる通販サイトは公式サイトのみです。

crafstoと検索してもAmazonはまったく違うブランドの財布が表示され、楽天市場では「ご指定の検索条件に該当する商品はみつかりませんでした」と表示されます。

crafsto(クラフスト)Amazon
Amazonの検索結果
crafsto(クラフスト)楽天
楽天市場の検索結果
インテリかおる
通販でcrafsto(クラフスト)の財布を購入できるのは通販サイトのみのようです!
他の通販サイトで間違って類似品を購入しないように必ず公式サイトを利用しましょう!

crafsto(クラフスト)財布のメリット

crafsto財布のメリット
  • 高品質の素材を採用している
  • リーズナブルな価格設定
  • 永年無償修理保証付き

高品質の素材を採用している

crafsto(クラフスト)は、トーマスウェアサンズ社(イギリス)、イタリアンなめし協会(イタリア)、ホーウィン社(アメリカ)と品質の高い素材を採用しています。

また、ヴィーガンレザー、リサイクル素材の使用にも取り組んでおり、持続可能な素材への挑戦も行っています。

トレンドに左右されることなく使用する素材に真摯に向き合う姿勢が評価されています。

リーズナブルな価格設定

素材にこだわるcrafsto(クラフスト)ですが、リーズナブルな価格で購入できることがコアなファンを獲得している理由です。

品質の高いレザー財布が20,000円〜40,000円で購入できます。

永年無償修理保証付き

リーズナブルなcrafsto(クラフスト)の財布ですが、crafsto(クラフスト)公式サイトから購入した財布は、永く愛用してもらうためになんと永年無償修理保証が付きます。

【修理保証の内容(一部)】
・縫製箇所のほつれ直し
・のり剥がれ部貼り直し
・ファスナー引き手
・取り付け
・金具打ち直し
・ホック交換
・コバ塗り直し(10㎝以内)
・キーケース金具交換(金具パーツ代は有償)
・ジッププル作製交換
引用:crafsto(クラフスト)公式サイト

ファスナーの破損や革の破れなど、破損の度合いによっては有償での修理になる場合もあるようですが、上記で挙げた内容はすべて無償で修理を行ってくれます。

保証を利用した修理の流れは以下の通りです。

修理保証の流れ
  1. 修理受付フォームより連絡する
  2. 財布を指定住所に送る
  3. 修理にかかる日数の連絡が届く
  4. 修理完了後、自宅に届く

1度購入すればずっと保証を利用できるため(※保証範囲内)、末永く1つの財布を愛用できることがcrafsto(クラフスト)の魅力です。

\リーズナブル&高品質/
\永年無償修理保証付き/

crafsto(クラフスト)のクーポンについて解説

crafsto(クラフスト)のクーポン

crafsto(クラフスト)公式サイトの購入手続き画面にはクーポンコードを入力する欄があります。

クーポンについて調べてみましたが、2021年1月1日現在、使用できるクーポンはありませんでした。

ただし、今後使用できるクーポンを配布する可能性もあるため、メールマガジンに登録しておくことをおすすめします。

メルマガ登録をしておけばお得情報を見逃すことはありません。

インテリかおる
公式サイトで一番下までスクロールするとメールアドレスを入力する欄があります。

crafsto(クラフスト)販売会社情報

販売業者ヘリテッジ株式会社
運営統括責任者久保 順也
所在地〒111-0055 東京都台東区三筋2丁目14番1号
電話番号03-5846-9195
メールアドレスinfo@heritages.jp
\リーズナブル&高品質/
\永年無償修理保証付き/

ベッドを買うならベッドスタイル


インテリア最新情報を逐一お知らせ!
当サイトではインテリア通販サイトのお得情報をLINEメッセージでお知らせしています。
いつでもブロッグできるので気軽にご登録ください。

友だち追加

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US

かおる
札幌市在住。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。