お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



キーファーノイの割引クーポン・ポイント情報!今すぐ安く買う方法は?

キーファーノイの割引クーポン・ポイント情報!今すぐ安く買う方法は?

インテリアデザイナーが監修しています

この記事ではキーファーノイ公式サイトでお得にバッグを購入する方法をご紹介します。

インテリかおる
割引価格で購入したい方はクーポンもしくはポイントを使いましょう。
\手の届く高級感/
\新規会員登録で1,000円OFF/

キーファーノイの割引クーポン取得方法

キーファーノイは誕生日月の会員にバースデークーポンを配布しています。

バースデークーポンはメールマガジンで届き、有効期限は配信日から1ヶ月間です。

取得したバースデークーポンは購入手続き画面で使うことができます。

キーファーノイのクーポンの使い方

クーポンコード入力欄に取得したクーポンを入力し、クーポン割引が適用されたことを確認してから注文を確定してください。

クーポンコードの入力を忘れたまま注文を確定しまうと、あとからクーポンを使うことはできませんのでご注意ください。

キーファーノイのポイントの獲得方法

キーファーノイ公式サイトで新規会員登録を行うと今すぐ使える1,000ポイントがもらえます。

1ポイント=1円として使うことができるため、1,000円OFFでバッグを購入できます。

ポイントの有効期限は会員登録日から3年間です。

キーファーノイのポイントの獲得方法

獲得した1,000ポイントは購入手続き画面で使うことができます。

キーファーノイのポイントの使い方

1,000ポイント全てを使うこともできますし、使いたいポイント分だけ指定することも可能です。

インテリかおる
クーポンは誕生日月しかもらえませんが、新規会員登録すればいきなり1,000ポイントもらえます!
注文前に必ず会員登録を行いましょう!
\手の届く高級感/
\新規会員登録で1,000円OFF/

キーファーノイのポイントの効果的な貯め方

ポイントの効果的な貯め方
  • 期間限定ポイント10倍
  • レビューを書いて1,000ポイント

期間限定ポイント10倍

キーファーノイ公式サイトは2021年10月21日〜2022年1月4日までの間、リニューアルオープン特典としてポイント10倍キャンペーンを実施中です。

10,000円のお買い物をした場合、通常であれば100ポイントが付与されますが、キャンペーン期間中は10倍の1,000ポイントがもらえます。

かなりおいしいポイント還元率となっていますので、期間中にお買い物することをおすすめします。

レビューを書いて1,000ポイント

キーファーノイ公式サイトからバッグを購入した後、実際に使ってみたレビュー(感想)を投稿すると1,000ポイントがもらえるキャンペーン中です。

キャンペーン期間は2021年10月21日〜2022年1月4日です。

レビューは簡単な内容でもかまいませんので、バッグが届いたら必ず投稿することをおすすめします。

インテリかおる
キャンペーン期間中はお買い物の度に10倍のポイントがもらえるし、レビューを投稿すればさらに1,000ポイントがもらえます!
なお、レビューポイントの付与は初回レビュー時に限ります。

まとめ

キーファーノイ割引まとめ
  • キーファーノイ公式サイトはお誕生日月の会員にバースデークーポンを配布している
  • 新規会員登録すれば今すぐ使える1,000ポイントをもらえる
  • キャンペーン期間中はポイント還元が10倍、レビューを投稿するとさらに1,000ポイントがもらえる(キャンペーン期間:2021年10月21日〜2022年1月4日)
\手の届く高級感/
\新規会員登録で1,000円OFF/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。