お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



キーファーノイの修理サービスとお手入れ方法を解説

キーファーノイの修理サービスとお手入れ方法を解説

インテリアデザイナーが監修しています

大人の遊び心を満たすレザーブランド「キーファーノイ」の修理サービスとお手入れ方法について解説します。

オンラインショップで購入すると1年間保証サービスが付くので何かあっても安心です。

インテリかおる
長く愛用するためには日頃からメンテナンスが大事です!
\手の届く高級感/
\新規会員登録で1,000円OFF/

キーファーノイの修理サービスとは?

キーファーノイは直営オンラインショップ限定で1年間の保証サービスを付けています。

他の通販サイトで購入した場合は保証サービスを利用できない可能性があるのでご注意ください。

以下に該当する場合は保証内容に基づき無償で修理してもらえます。

保証対象になるケース
  • 初期不良
  • 購入日から1年以内に素材・パーツに不具合により使用に支障をきたした場合
  • 購入日から1年以内に縫製等の不具合により使用に支障をきたした場合

長期使用による生地・革の傷やシミ、パーツの摩耗、不適切な扱い、極度の負荷に起因する破損・変形・破れ等は保証の対象外です。

保証期間が過ぎた場合の修理は有償です。

バッグが壊れて修理が必要になった場合は、お問い合わせフォームから連絡してください。

商品の品番、故障した状況がわかる写真を添付して送信するとスムーズにやりとりができます。

連絡後、以下の住所に送付します。

送付先住所
〒111-0052 東京都 台東区 柳橋1-11-10 株式会社マツモト 東京本社
キーファーノイ修理係
TEL:03-3861-6141
インテリかおる
保証期間1年間は嬉しいですね。
保証が付く公式サイトを利用しましょう!
\手の届く高級感/
\新規会員登録で1,000円OFF/

キーファーノイのお手入れ方法

基本的なお手入れは乾拭き

日常的に簡単に行えるお手入れ方法は「汚れ・ホコリを乾拭きで落とす」です。

これはレザーの基本中の基本のお手入れ方法で、柔らかい布で乾拭きを続けることで革の光沢を維持できます。

あまり力を入れて拭くと革に傷がついてしまう恐れがありますので、撫でるように優しく拭くようにしましょう。

乾拭き後に防水スプレーを使いバッグを軽く乾燥させてください。

また、皮革用クリームを塗ることも有効です。

保管方法

保管方法には3つのコツがあります。

3つのコツを守ってバッグをうまく保管しましょう。

色あせ・乾燥防止直射日光が当たらない日陰で保管
型崩れ・湿気防止中に乾燥したタオルを詰める
油分の補給3ヶ月に1度の頻度でキレイな手で撫でる

水に濡れたり汚れ・傷をつけてしまった場合は?

水に濡れたり、汚れ・傷をつけてしまった場合は以下のように対処してください。

水に濡れたら…乾いた布でたたくように拭き取り直射日光を避けて陰干しする。
汚れがついたら…硬く絞った布でたたくように拭き取る。
表面に付いた汚れはキレイな消しゴムを使って汚れを落とす。
傷がついたら…ケア用のクリームを塗り込むことで目立たなく可能性があります。
完全に消すことはできませんが、それも個性として馴染みます。

まとめ

キーファーノイ修理まとめ
  • 直営オンラインショップは1年間保証付き
  • 保証を利用すれば無償で修理してもらえる(※例外あり)
  • 修理を依頼したい場合はお問い合わせフォームから連絡後、指定された住所に送付する
  • 自分でできる基本的なお手入れは乾拭きして汚れやホコリを落とすこと
\手の届く高級感/
\新規会員登録で1,000円OFF/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。