お家でエクササイズできるトランポリンが980円!

記事内にプロモーション広告を含みます

【PR】当サイトおすすめ家具通販
安くておしゃれな家具をお探しの方はエアリゾームがおすすめ!
当サイト限定クーポンが使える!
500円OFFクーポンコード:6pGYFZ



ISOLEの口コミは?おすすめバッグとクーポン情報をご紹介

ISOLEの口コミは?おすすめバッグとクーポン情報をご紹介

インテリアデザイナーが監修しています

バッグブランド「ISOLE」はまだまだ登場から日の浅いブランドなので、はっきり言って口コミが見つかりません(笑)

ですが、どんなブランドなのか?どこの国で製造されているのか?ということを詳しく解説していますので、ぜひご覧ください。

インテリかおる
おすすめバッグとクーポン・セール情報についてもご紹介します。
ISOLEお得情報
\メルマガ登録で500円OFFクーポン/

ISOLEとは?どこの国?

ISOLEとは?バッグの特徴は?

ISOLEの特徴とは?
  • 2023年に誕生したバッグブランド
  • コンセプトは「アクセサリーの延長線のバッグ」
  • ショルダーバッグからバックパックまで幅広いバリエーションを展開
  • 手に入れやすいお手頃な価格

2023年に誕生したバッグブランド

ISOLEは2023年に誕生したバッグブランド

そもそもISOLEとはなんぞや…?ということを解説すると、ISOLEは2023年に登場したバッグブランドです。

ヨーロッパと日本のデザイナーによる独特の視点と、手作業による芸術性を大事にしつつ、現代のライフスタイルに合わせた機能的なバッグを提案しています。

バッグの製造は主に中国で行っており、提携先工場は一部の知名度の高いバッグブランドのOEM工場であり、長年培った経験を基に品質の高いバッグを提供しています。

ISOLEを運営している会社はDECOHUB合同会社。

運営会社情報
運営会社DECOHUB合同会社
運営責任者李 佳祺(竹森 南)
所在地東京都足立区梅田1-13-4
電話番号03-6265-1906
メールアドレスcs@isole.jp

初めて会社名を知った方も多いと思われますが、私的には昨今どんどん露出を増やしている注目の会社です。

上記の家具通販サイトやスーツケースブランドなども運営している実績ある会社です。

インテリかおる
国税庁の法人番号公表サイトでも会社情報が登録されており、怪しい会社・ブランドではないことが確認できるので安心です。
まだまだ知名度の低いブランドですが、今後はSNSを中心にバズる可能性がありますね。

コンセプトは「アクセサリーの延長線のバッグ」

ISOLEのコンセプトは「アクセサリーの延長線のバッグ」

ISOLEのコンセプトは「アクセサリーの延長線のバッグ」。

生活やアートからのインスピレーションを元に、繊細で美しくファッションを楽しみに生きている現代の女性に自信と輝きを与える、そんなトレンド感溢れるデザインとエレガントな色合いがISOLE最大の魅力と言えます。

インテリかおる
独特で多彩な表情を持つ素材選びと色遣いの組み合わせを強く意識しているバッグが多いですね。
時代を先行く程よい個性と主張感のあるデザインに注目です。

ショルダーバッグからバックパックまで幅広いバリエーションを展開

ISOLEはフェミニン系のハンドバッグやミニバッグ、大人っぽく落ち着いたデザインのトートバッグ、バッグパックなど、幅広いバリエーションを展開しています。

手に入れやすいお手頃な価格

ISOLEのバッグは海外から直輸入することでコストカットを実現しています。

15,710円〜44,350円(記事執筆時点)と手に入れやすいお手頃な価格です。

上質な素材と綿密な縫製技術の高品質なバッグに対し、この価格帯で購入できるのは嬉しいポイントですね。

\メルマガ登録で500円OFF/
\メルマガ登録で500円OFFクーポン/

ISOLEの60日間品質保証

ISOLEの60日間品質保証

ISOLE公式サイトは全商品に60日間品質保証を用意しています。

ISOLEより製造上の欠陥が認められた商品に対し、購入日から60日間の交換を保証しており、保証期間内に通常の使用方法によって自然発生した破損は、無償にて部品交換もしくは商品交換対応しています。

「普通に使っていたのにジッパーが外れた!」というアクシデントは保証対象に当たります。

交換を希望する場合は、カスタマーサービスに連絡してください。

インテリかおる
ISOLEは実店舗での展開を行っていないため、バッグ実物を手に取って確認できないことがデメリットです。
それでも、60日間品質保証があるから安心して購入できますね。

ISOLEの口コミ・評判

ISOLEの口コミ・評判

ISOLEは2023年に登場したばかりのブランドということもあり、バッグの口コミはまったく見つかりません。

今後に期待のブランドですね。

あなたの周りにISOLEのバッグを持っている方はいないと思われますので、あなたが「トレンドを先乗りしている人」になってみてはいかがでしょうか?

インテリかおる
私の予想に過ぎませんが、今後ますます注目されるブランドかもしれません!
\メルマガ登録で500円OFF/
\メルマガ登録で500円OFFクーポン/

ISOLEを安く買う方法は?クーポン・セール情報

ISOLEのバッグをお得に買うにはクーポンとセールを利用しましょう。

メルマガ登録で500円OFFクーポン

ISOLEはメルマガ登録で500円OFFクーポンをプレゼント

ISOLE公式サイトメルマガ登録すると500円OFFクーポンをプレゼントしています。

ISOLE公式サイトの下部に表示されている欄にメールアドレスを入力し「登録」をタップすると、

ISOLEの500円OFFクーポンコード

500円OFFクーポンコードが表示されますので、コピーしてください。

違う画面に進んでしまうとクーポンコードの表示が消えてしまいますので、必ずコピーしておくことを忘れないようにしてください。

コピーし忘れた場合は、違うメールアドレスで再登録しましょう。

クーポンコードの使い方
ISOLEの500円OFFクーポンコードの使い方

注文手続き画面のクーポンコード欄にクーポンコードを貼り付け、「適用する」をタップするとクーポン割引が適用されます。

セールでお得にゲット

ISOLE公式サイトでは不定期でセールを開催しています。

セールを利用すれば20%OFF〜25%OFFの特別価格でお得にバッグをゲットできちゃいます。

セール開催ページをブックマークして定期的にチェックすることをおすすめします。

インテリかおる
この記事の冒頭と末に最新セール情報を掲載しているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

ISOLEのおすすめバッグ

ここではISOLEの中では特に人気のおすすめバッグをご紹介します。

TIMELESS ペブル

ISOLEのおすすめバッグ1
カラーホワイト、バリーウッド、
素材表地 牛革/裏地 ポリエステル
サイズ高さ24cm 横幅26cm マチ13cm
重量約720g
価格35,220円

※執筆時点での価格です。

無駄を剥ぎ落としたミニマルな落ち着いたデザインが魅力のバッグ。

大人の女性の手元にすっきり溶け込むのでコーデしやすいアイテムです。

外側にはポケットがありませんが、中は仕切り付きでしっかり整理できます。

TIMELESS エンチャント

ISOLEのおすすめバッグ2
カラーカーキ、ペールバイオレット、シエナ、ホワイト、ブラック
素材表地 牛革/裏地 牛革
サイズ高さ30cm 横幅23.5cm マチ17.5cm
重量約500g
価格36,540円

※執筆時点での価格です。

A4ファイルをすっぽり収納できるショルダーバッグ。

高さもマチもあるので見た目以上に大容量ですが、上品なシルエットですっきり見えるギャップも楽しめます。

口が巾着仕様のため、中身が見えないことも嬉しいポイント。

ラフな装いにモードな雰囲気をプラスする秀逸なデザインです。

TIMELESS ハーモニー

ISOLEのおすすめバッグ3
カラーホワイト、ブラック
素材表地 牛革/裏地 ポリエステル
サイズ高さ21cm 横幅30cm マチ16cm
重量約400g
価格41,140円

※執筆時点での価格です。

シンプルなデザインとエレガントな美しさを兼ね備えるショルダーバッグ。

底のマチが広く、見た目以上にものが入るサイズながら、約400gと軽量で使いやすいことが魅力です。

体型やコーデ、お好みに合わせて使えるように、トラップの長さを調節できるようにしています。

LET IT GO ブレッチェン

ISOLEのおすすめバッグ4
カラーホワイト、シスル、ダークシーグリーン
素材表地 牛革/裏地 ポリエステル
サイズ高さ14cm 横幅22cm マチ9cm ショルダーの長さ120cm
重量約450g
価格29,520円

※執筆時点での価格です。

毎日持って歩きたくなるような大人かわいいコンパクトバッグ。

マットな牛革とシャープなスクエアシルエットは、どんなコーデにも合わせやすいことが魅力です。

着脱可能なショルダーストラップがセットになっており、スタイリングや用途に応じて使い分けできる2Way仕様。

LET IT GO バケットバッグ

ISOLEのおすすめバッグ5
カラーホワイト、シエナ、バリーウッド
素材表地 牛革/裏地 ポリエステル
サイズ高さ15cm 横幅19cm マチ12cm
重量約460g
価格29,500円

※執筆時点での価格です。

ころんとした愛らしいフォルムと上品な印象の女性らしいミニバッグ。

コンパクトながらマチをたっぷり取っているので、財布やスマホなど必要最低限の荷物はしっかり収納できます。

こちらもショルダーストラップが付属するので2Wayで使えます。

ISOLEによくある質問

ISOLEによくある質問

送料は?

送料は全商品0円です。

※北海道、沖縄、離島は別途送料(1,500円〜5,000円)が発生します。

支払い方法は?

ISOLE公式サイトでは以下の支払い方法を利用できます。

支払い方法一覧
  • クレジットカード
  • Google Pay
  • Apple Pay
  • PayPay
  • メルペイ
  • au Pay
  • コンビニ決済
  • あと払い(ペイディ)
  • ペイジー決済(Pay-easy)
  • 銀行振込

お届け日はいつ?

購入手続きが完了後、約2日〜14日営業日程度でお届けしていますが、これはあくまで目安です。

国際便のため、遅延が発生する場合もあります。

ログイン後、マイページにて荷物の追跡が可能です。

ISOLEお得情報
\メルマガ登録で500円OFFクーポン/
気になる話題をチェック

【PR】ベッド買うならベッドスタイル

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ABOUT US
かおる
月間10万PV超のヤバインテリア管理人。 仕事はサイト運営・WEBライター。 インテリアアドバイザー、インテリアデザイナーの資格を保持しています。 結婚を機にすべての家具を通販で購入してからというもの、安くておしゃれな家具が手に入る通販に魅了されました。 10年に渡って収集した家具通販情報をご紹介しています。 趣味は家具通販サイト巡りと若作りです…。